最新ニュース

開発中:小型1gビーコン発信器

2023年05月22日

開発中:当社最小1g発信器

小型哺乳類を追跡するための1g発信器を開発中です

写真は、ケナガネズミ(アブラコウモリ、オオサンショウウオ、モリアオガエル、カブトムシなどにも装着を想定)

この度、小動物の行動を研究するための新発信器を開発しました。この発信器は、当社のラインナップの中で最軽量の1gで、今まで発信器の装着が困難だった小型の哺乳類や大型の昆虫にも取り付けることができます。これにより、小動物や昆虫の行動をこれまで以上に詳細に研究することが可能になります。

この発信器は、小動物の行動を研究するための強力なツールです。小動物の移動を追跡したり、生息地をマッピングしたり、他の動物との相互作用を研究したりするために使用できます。

麻酔投薬器にも取り付けることができます

この発信器は、麻酔投薬器にも取り付けることができます。これにより、麻酔投与された動物を安全かつ確実に回収することが可能になります。これは、動物の安全を確保し、研究を妨げないようにするために重要です。

 

 

この発信器は現在開発中ですが、まもなく販売予定です。この発信器にご興味のある方は、サーキットデザイン営業部にお問い合わせください。
※使用している写真は開発中のものです。

 

お問い合わせ先

小型1gビーコン発信器に関するお問い合わせ

もし、小型発信器に、ご興味ございましたら、サーキットデザインまで、お気軽にご連絡ください。

(株)サーキットデザイン 営業部 動物トラッキンググループ
TEL. 0263-82-1024

PAGE TOP